2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分史上初、音楽イベントをやります!

photo credit: familymwr via photopin cc (やってみたいのは、こういう「僕も仲間に入れる」垣根のない音楽!) どうも、こんにちは。 最近すっかり「おしらせ王」になりつつあるKSKです。 「こどもいないから『こどもワークショップ』は関係ないし」とい…

海外でSTOCSのワークショップをやったよ!

(少しずつこの夏の報告をしはじめようと思います!) 独立してから早2ヶ月が経とうとしています。 あっという間です。本当に何やっていたのか思い出せないくらいで。笑ということで、忘れないように少しずつメモを残したいと思います。 まずはお仕事関係の…

こどもワークショップ Vol.8のご案内!

photo credit: US Department of Education via photopin cc (こどもワークショップ初の親子チャレンジ!) 本ワークショップは都合による延期となりました。 大変申し訳ありませんが、次回以降にご期待ください! 皆さん、こんにちは! 最近このページでイ…

ててて恊働組合 永田宙郷さんとトークセッションやります!

(ものづくり、地域、デザインあたりのキーワードでピンと来る方はGO!) すっかり秋めいてきましたね!(そうですね!) 秋ですねー、って言っているうちに冬になってしまう昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回はstart to [ ] トークセッションの告知…