飛んでみなけりゃはじまらない!


とんでみなけりゃはじまらない!

大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
まぁほとんど言う必要もないと思いますが、わたくしは超絶元気です。食事に睡眠の質の改善、そして幸福度の向上などもあり、ここ数年で心身ともにとってもいい状態にあるような気がします。なんせ腹が減る。

さて、こちらでは随分ご無沙汰しておりますが、前にもご紹介しました通り、最近は連載を持っており、そちらでしこしこと文章を書いております。なかなか期限を守れずに編集部の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、何とか紡いでいきたい次第。

ここまでの自分の記事を読み返してみると、田舎暮らしをはじめた自分がいかに『自覚的』に生活を送っていることがよくわかります。やはり書くということは必要なことなのですね。書いてみてはじめてわかることがたくさんあります。

もしよろしければ、下記ご参照ください。

『ORDINARY 自由に生きるための道具箱』
 http://ordinary.co.jp/series/8970/

とんでみないと本当に何もはじまらない。逆に言うと、とんでみると何かはじまるかもしれませんね。せっかく新春が来るこのタイミングで皆さんもとんでみては?!

んでは!