こどもワークショップ Vol.7のご案内!


(前回のこども教室はこんな感じでした!)


対象年齢を4歳からに修正しましたー!


皆さん、こんにちは!あっという間に7回目!
こどもワークショップ Vol.7のお知らせですー!
今回は、前回あっという間に定員となってしまったパン企画!今回は『さいころ食堂』を主宰する大皿彩子さんとのコラボレーションで『おやこパン教室』お届けします。


<こどもワークショップ Vol.7>

 じぶんの手を使ってパンをこねて、ライオンパンとくまパンをつくろう!
 オリジナルのレシピを持ち帰って、おうちでもパンづくりに挑戦しよう!
 

★お申し込みは、コチラから!


今回の先生は、『さいころ食堂』の代表・大皿彩子さん。大皿さんは『のみパン』という「のみながらパンをつくる」という大人向けのパン教室を定期的に開催されています。僕も8月に参加してきたのですが、やっぱりいいんですよね。とっても楽しい。こねたパンが(ほんとあたりまえですけど)膨らんできて、そしてそれを食べる(そしてワインを飲む)。なんともシンプルなのですが、日々の食事のありがたみを感じさせてくれます。
ご本人にもお伝えしたことがありますが、「大きなお皿を彩る子」ってほんとお料理の申し子のようですよね!

さて、今回は、親子12組限定でやりますので、お申し込みはお早めに。
個人的には、お父さんと一緒に参加したい!なんて子がたくさんいると楽しいな!(もちろん、ママさんも大歓迎ですよ!)


<内容詳細>

 日時:2014年9月15日(月・祝)9:30〜12:00
 場所:COOK&Co(クックアンドコー)
    150-0001 東京都渋谷区神宮前6-14-15
 対象:親子2名(4歳〜4年生+親御さん)
 定員:12組限定
 費用:4,000円(お子さん一人追加につき+2,000円)
 持物:エプロン・ハンドタオル


<備考>

当日はプロのフォトグラファーが写真を撮影させていただき、HP、Facebook等を通じた報告や今後の告知に使用させていただきます。ご了承下さい。

皆様のご参加お待ちしております!