愛されて10,000ビュー。


photo credit: Amber B McN via photopin cc
(10,000回のありがとう、を。)


2011年の自分誕生日会にあっきーに『今年は文筆家になる』と馬鹿みたいな宣言をしてはじめたblogですが、このたび10,000ビューに至りましたので、喜びの声をお届けします。
まぁ10,000ビューとは申しましても、こうして自分が書いているのもカウント1でございますので、恐らく半分、否、80%は自分自身なのではないかと。笑

でも、そんなことはどうでもいいんです。そりゃ見てくれる人がいたら嬉しいけれども、こうして、11月の誕生日からかれこれ5ヶ月も続いていることが嬉しいから。

まぁ本当に誰がどんな時に見ているかわからないので、気を引き締めて参りたいと思いますが、まぁ如何せんこの性格なんで、書くのも気まぐれです。

引き続き、『何かある!GO!』の精神でやっていきますので、どうぞご愛顧ください。
合掌。