間取りを見ると萌える人。


東京R不動産のホームページより)


何でかよくわからんのですが、家の間取りを見るのが好きでして。マンションの広告も隅々まで目を通します。こういう人、結構いますよね?
僕もその一人です。どうぞ仲良くしてください。

さて、ほとんど定期的にチェックしているサイトはないのですが、『東京R不動産』だけはほとんど毎日チェックしてます。んで、部屋見て『ほぉ、いいじゃないか』とか『いやぁこれは高いなぁ』とか、実際に引越しなんて検討もしてないのに。

東京R不動産はもう皆さんご存知の素敵な会社で、最近出た『だから僕はこの働き方を選んだ』も良書でした。

さて、そのサイトの『2011年この物件がアツかった!』という特集が面白かったのでご紹介。

いやぁ、そういえば、最近、引っ越したいな。