PARACUP代表森村ゆき × start to [ ]

(今回は、僕もちょっと楽しみ!むふふ。)


以前にご紹介させていただきました我らが start to [ ] で、4月25日(水)にトークセッションをやることになりましたのでそのお知らせです。

今回は僕の姉的存在でもあり(たまに妹的でもあり)、日本一素敵なチャリティーラソン『PARACUP』の代表森村ゆきをゲストにお迎えしてお届けしたいと思います。
4月8日の大会直後のゆきちゃんを見逃すなっ!


=================================================

―第4回 start to [ ] トークセッション―

トークテーマ『想いのスタミナ力』

【ゲスト】 一般社団法人 PARACUP 代表 森村ゆきさん
【日 時】 2012年4月25日(水)20:00〜22:00
【場 所】 factory(渋谷)
      http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/dtlmap/
【会 費】 3,000円(ワンドリンク・軽食付き)
【定 員】 30名限定(先着順)
【申 込】 info[アット]startto.infoまでメールにてお申し込みください。
      題名を「トークセッション参加希望」とし、本文にはお名前と
      当日の緊急連絡先電話番号を記載してください。

●森村ゆきさんとは?

毎年4月開催のチャリティーラソンパラカップ世界の子どもたちに贈るRUN代表。
ラソンを走る&つくる。走る×チャリティーを生活の中心に据え、現在Runforsmile(株)代表取締役社長。自身も先日のソウルマラソンにて3'12。

PARACUPホームページ http://www.paracup.info/
森村ゆきブログ http://ameblo.jp/runforsmile/

=================================================


僕とゆきちゃんはPARACUPを通じて知り合った、というと驚く人もいるくらい、年がら年中一緒にいるような気がする。まだ知り合って5年くらいだけど、もうずーーっと昔から知っているような気がするし、そんな彼女にストレートな質問をぶつけてみる機会というのは、とても楽しみ。
何を隠そう、我らがstart to [ ]もPARACUPからはじまっているのです。

彼女は一般的にはどちらかというと不器用だし、すぐ泣くし、ムキになるし、なんだけど、時としてものすごい磁場(と僕は呼ぶ)をつくることができる。その磁場はすごい。一度体験してみるといい。
もうひとつ、今回どうしても彼女に聞いてみたかったのは、タイトルにもなった『想いのスタミナ』について。どうしてそこまで必死になれるのか。どうしてそうまでして走るのか。それを聞いてみたいと思います。

当日は、僕とうっちー内山君が代表でインタビューをするような形式を取りますが、もちろん会場の皆さまからのご質問やご意見も交えてやっていきたいと思います。
このトークセッション、限定30名ってのがミソなんです。

彼女にぶつけてみたい想いや、聞いてみたいことなどで悶々としていた方、絶好の機会になると思います。
PARACUP関係者の皆さま、歓迎しますよ。

ご都合がよろしければ、ぜひお越こしください!


詳細はコチラも!