スタジアムを激走せよ。


(チームの皆さんとパチり。ちなみにチーム第2位!)


土曜日、朝も早よから小机駅へ。
桐子さん主宰のランラン駅伝部の一員として日産スタジアム駅伝に出場。

この間奄美大島の10kmでこっぴどくやられたものの、今日は4kmなので気持ちは楽。
はじめましての方々がほとんどで、PARACUPからは吉田君、池本君、森村君、加藤君などいつものメンバーが参戦。

いやー、でもやっぱり駅伝はいいっすね。
仲間がいるから頑張れるってのは美談ではなくて本当で、やっぱり男としては「いいとこ見せたい」って思うわけで、ついつい頑張っちゃう訳です。普段はそんなに速くない僕も普通に4:30/kmで走れちゃえます。
んで、タスキゾーン(であってる?)で待ってくれている仲間がいる。探すのは大変なんだけど、見つけた時に『パッ』と顔が明るくなる瞬間があって、それは待ってる時も、待たれている時も嬉しい。

そしてスタジアムもいい。

そんなこんなでランラン駅伝部にも仮入部させてもらい、また4月に大会出るみたい。
次はどこを走るんだろう。

ま、いっか!