やあ、新しい世界。

やあ、新しい世界。

nanikalgo。ナニカルゴ。

造語です。数年前に自分で作りました。
「何か」と「algo(スペイン語で「何か」)」をくっつけただけです。
本当は、何かを伝える場として「nanika」だけがよかったのだけれど、
もう誰かが使っていて使えなかったので。いたしかたなく。

まぁ、でも結果、
「何かある!ゴー!!」みたいな感じになって。
我ながら満足です。

思えば、これまで長いこと、ずいぶんいろいろとやってきました。
何かを追いかけたり、何かに追いかけられたり。
んでもって、なんとなーく結果が出てないような気がしたり。

でも、歳を重ね、振り返ってみると、しごととは関係のないところで、
なかなかステキな足跡を残してたりもして、ちょっと嬉しくなります。
自分の人生、ここまでのところそう悪くないね、と言える自分です。

そして、こうしてまた新しい場で「何かやってみよー」と思えたこと、
とても嬉しく思います。

どうぞ、末永くご愛顧ください。