こどもワークショップ Vol.6のご案内!


(今回の対象は、バングラデシュの小学生!)

皆さん、こんにちは!
半分ご報告になるのですが、この夏はバングラデシュでもこどもワークショップを展開してこようと思っています!
ということで、(たぶん誰も参加できないのだけどw)こどもワークショップ Vol.6をやってきます!というご報告です。


<こどもワークショップ Vol.6>

 オランダの建築家が考案したSTOCS(ストックス)をつかって、
 バングラデシュのこどもたちといろんなものをつくっちゃう!

  本プログラムはバングラデシュジャマルプール・ナングラ村で実施するため、
  一般の方の参加はできないと思いますが、万が一にも現在バングラデシュにいて、
  参加をご希望の方はkskono.comあgmail.comまでご連絡を!

こどもワークショップ Vol.6は、なんと!バングラデシュジャマルプール県ナングラ村にあるSEEDO PRIMARY SCHOOLのこどもたちに向けて実施しちゃいます!
この学校は僕が共同代表をやっとりますstart toが2年前に創設した小学校で、現在約150人のこどもたちが在籍しています。
果たして150人が僕らの手に負えるのだろうか…と若干の不安はありますが、もうこうなったらやってみて楽しみまくるしかないでしょう!(笑)

今回は、東京と大阪に拠点を持つCAST JAPAN様にSTOCSをお借りして企画を実現することができました。浅田さん、いつもよくしていただきありがとうございまーす!

動画を見るとすごく素敵なものになりそう!とワクワクしちゃうのですが、僕の頭にあるのは「カオス状態」となるバングラデシュのこどもたちの様子…

まぁでもそれもお楽しみということで、狂喜乱舞した(するだろう)様子を写真や動画に収めてきて、皆さんにも報告したいと思います!

ぜひ、お楽しみに!いってきます!

      1. +

なお、現在集中は以下となっております!
ピンときたらGO!でお願いします!


逗子の海で太鼓を打ち鳴らせ!
天然シロップかき氷!
巨大画用紙にお絵描き!